関8日日見聞録
関8担で大山田担で六弦担です。安田さんをちょっとナナメから愛でています。
むー


 みなさんに大変な不義理をいたしております。
 伏してお詫び申し上げます。

 ただいま仕事も家もめたくたな上、体調も悪いのです。
 その上今朝階段から落ちました。打ち身で済んだけど。
 
 たぶん、たぶん半年後くらいには元気になっていると
 思いますので、それまでなにとぞ見捨てないでやって
 ください。
 夏は一緒に遊んでやってください。

 いやー、暗くてごめんなさい。

 今日から安田さんのショーが始まりますね。
 大阪に行こうと思ってましたが、ちょっと厳しくなってきた…。
 しかし私の唯一の娯楽であるので、もうちょっと
 粘ってみようと思います。

 行かれた方、ぜひ感想を教えてくださいねー。

 
よかったよかった


 お、おひさしぶりです。
 むにゃむにゃむにゃ…。


 さて、今日はすばるヒナ舞台当落確認日でしたね。
 私自身はまったくお役に立ちませんでしたが、
 なんとしても当たってほしかったお友達たちは、
 みんな一応なんとかなっているみたいなので一安心です。

 本当よかった。
 次は安田さんだ。

 安田さん、楽しみにしてるよ。
 またひとつ夢がかなうところ、見せてもらうよ。


 写真集、まだ届きません・・・


男前さん


 26歳おめでとう。

 あなたあってこその8です。

 これからも、その目、その声、その心で歌い続け、
 私たちを魅了してください。
 どこまでも連れて行ってください。
 
 最高の誕生日が過ごせただろうね。
